ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のイベントに!

明日のイベントに持って行く物を何点か紹介しますね

先日の鯉のぼり繋がりでとんぼ玉のストラップ

20130316_222023.jpg

先日福岡での桜の開花福山ももうすぐかな?

20130316_222050.jpg

桜の花びらストラップ。

ステンドで、ハートのイヤホンジャック

20130316_221959.jpg

1つだけブラック早い者勝ちですよ~。

ハートのバックチャームやクロスのネックレスなど色々持って行きます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね

20130309_184132.jpg



[ 2013/03/16 22:44 ] ステンド&とんぼ玉 | TB(0) | CM(4)

新作 かたつむりオーナメント

今日は台風の影響か?どんより雲が垂れ込めて、

小雨もぱらぱら天気でした。

ず~っと前から制作していたオーナメント。

なかなか進まず…やっとこさ完成

20120927_172305.jpg

ガラス玉にステンドの葉っぱをつけました。

ちょっと見えにくいですね…(写真は難しいです。)

20120927_172427.jpg


オーナメントバージョンとキーホルダーバージョン作りましたよ

よろしければ見に来てくださね~





[ 2012/09/29 20:48 ] ステンド&とんぼ玉 | TB(0) | CM(0)

片みみピアスとちょうちょのスティック

今日は少し暑かった1日でした 

またまたご注文いただいておりました、ちょうちょのスティック 

完成しましたよ

今回は  オレンジと  ブルーです。

20120925_175213.jpg

どちらも綺麗な色合いだと思います。

気に入っていただけると嬉しいです

そしてピアス。 お店にあったブルーのとんぼ玉のピアスの

色違いでのオーダーとなりました。お色は紫です。

片方のみ&金属アレルギー用のフック(樹脂ピアス)でとの事…

大丈夫です。

20120925_181115.jpg

出来る限りご要望にはお答えしていきたいと思っています。

いかがでしょうか?気に入っていただけるといいのですが…

K様 M様 ありがとうございました。

明日、あさっては OPEN 日です。 

ご都合のよい日にご来店くださいませ~

 
[ 2012/09/25 21:09 ] ステンド&とんぼ玉 | TB(0) | CM(2)


