ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Unmago キノコのワークショップ

あっという間に3月も終わりに…(T.T)

娘が春休みに入りましたのでお店のopen日の変更あります。

確認をお願いします♪

先日Unmagoの キノコアパートメントにてワークショップを

開催しました。

皆さまとてもお上手で、それぞれ個性のある可愛いキノコが

出来上がりました~(*^)(*^-^*)ゞ

ありがとうございました(^o^)


201403211550009a5.jpg

[ 2014/03/21 15:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

作家さんのご紹介♪


乙女の時間**気まぐれはんどめいど**

素敵な作家さんのご紹介です(*^ー^)ノ♪


コスチュームジュエリーの作家さん

L'atelier Bon Bon さん。

エレガントにもカジュアルな洋服に合う物まで

どれも素敵な作品ばかりです

20140118170011093.jpg


革小物の作家さん Gift さん

男性だけでなく乙女も虜になる作品ばかりです♪

当日は500円~ワークショップをしていただけるので

参加してみてくださいね~♪

20140118170009b63.jpg


アクセサリー・雑貨の作家さん 花花~KaKa~さん

カジュアルな作品からPOPな作品まで沢山の作品から

選べますよ~

20140118170008bd2.jpg


ぜひ、遊びに来てくださいね~


20140117061852c3a.jpg

[ 2014/01/18 17:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

乙女の時間 **気まぐれはんどめいど**

乙女の時間 **気まぐれはんどめいど** のご紹介

イベトンの名前だけではピン!?っときませんが(笑)

まあ.要するに年齢には関係なく

乙女のように可愛い~って言える作品と出会えるイベントって

事ですね~

20140117061852c3a.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^)/★




[ 2014/01/17 06:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました

今日はatelier Soraさんのいちさなクリスマス展で

ステンドグラスのワークショップを開催しました

皆さま、楽しいっと出来上がった作品を手にとり

キラキラ☆笑顔があふれていました(*^▽^*)

とっても楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございました

20131130220318178.jpg

20131130220319651.jpg

[ 2013/11/30 22:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

アトリエソラ クリスマス展

アトリエソラさんの クリスマス展で

ワークショップを開催します♪

すでにご予約をいただいております皆さま

はんどめいどを楽しみましょうね♪

20131129091551424.jpg





[ 2013/11/29 09:18 ] イベント | TB(0) | CM(1)


