ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルダル

春の日差しに・・・ダルダル

な~んにもしたくなぁ~い・・・って感じです。

でも、パン教室やもちろん家事はちゃんとやってますよ ステンドはご無沙汰ですが

ブログに載せるようなものがこれといってなく・・・言い訳???です。

が、先日主人から100点をいただきました。

それはカレーパンです。

教室ではピロシキだったのですが、前日の残りのカレーに

アクセントに福神漬を入れて作ってみました。

110525_1413~010001

卵とパン粉を付けてから発酵です。

その後 160度で4分  あっという間です。

110525_1435~010001

サクッとフワっと出来ました。





[ 2011/05/27 13:21 ] パン | TB(0) | CM(1)


