ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の

以前、飛び込みでステンドの教室にいらしゃった人

それからのお付き合いアロマのSさん。

私のお友達にはいないタイプだなぁ~

とっても自然な空気?オーラの持った人。

でも、行動力のある人だなぁ~

だって飛び込みでステンド習いに来ないよね

そんなSさんは自宅でアロマの教室やヨガの先生を招いての

ヨガ教室をされていました。

以前より自宅を増築してお店を出したい。って言われてました。

で、念願のお店をオープンさせました。  やっぱり行動力ありますよね

ラーム・ナチュレル

ラーム ナチュレルさんです。

とっても明るくて可愛いお店でした。

開店のお祝いにステンドで鏡をプレゼントしました。

ステンド鏡1
ステンド蝶

とっても喜んでいただけました。

ピンクが好きなSさん また遊びに行きますね
[ 2012/03/19 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卒業式

3月は卒業の季節

我が家の娘っ子も卒業の日を迎えました。

あっという間の6年間でした。

娘は生まれてすぐに代謝異常の病気がわかり、1歳半で言葉の遅れに気づき

2歳頃に自閉症・知的と分かり、落ち込んだり、泣いたり色々ありました。

でも、前向きに将来を見つめて頑張ってきました。

学校に行って沢山のお友達が出来て、少しずつ自分で自分の事が出来るようになりました。

もちろん、私にも悩みや心配事を相談できるママ友が出来ました。

とっても心強いママ友です。的確なアドバイスと、共に頑張ろう!!という励まし。

いつも勇気付けられています。

ずーと仲良くしていきたいです。

卒業式

6年間頑張った娘っ子よ。

卒業おめでとう 中学部になってもマイペースで頑張ってね



夕方、自宅にお花が届きました。 娘宛に私の姉夫婦から??

何にも聞いてなかったので??

私が箱を開けると・・・

サプライズ3

バルーンが出てきました!!! お花って書いてあったのに???

下の方に

サプライズ2

ブリザーブドフラワーがありました。

もう一度箱にバールーンを閉じ込めて 娘に開けさせました。

もちろん、ビックリ!! とっても喜んでいました

サプライズ1

一緒に心温まるメッセージがありました。

メッセージ

ビビビッと念力感じましたよ

本当にありがとうございました。

障害があっても、こんなに娘の事を思ってくれている人がいるって

幸せですよね



[ 2012/03/16 11:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


