ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエルの王さま

なかなかUP出来ずにすいません…(ToT)

作品は色々作っております(^-^)v

今月の始めごろまで3人展をされていました

アサさんの作品。とっても愛くるしかったので

ポストカード位かなぁ~?我が家に連れて帰ってきました♪

木枠のケースに入っていましたが、ステンドのスタンドを

作ってみました♪

201309291032266db.jpg

なかなかいい感じ(^^)bって自画自賛~(*⌒3⌒*)






[ 2013/09/29 10:41 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

満月~♪

まんまる満月~♪

綺麗だなぁ~(゜∇^d)!!

20130919_210739.jpg



[ 2013/09/19 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

atelier Sora

いつも仲よくしてもらっている大門にある

atelier Soraさん♪

珈琲豆のグラスがお気に入り(*^^*)お客様用にオーダーで

作ってもらっちゃいました~(*≧∀≦*)

20130917_090745.jpg

やっぱり素敵ですね~(*´∀`)

そんな Soraさんからプレゼントをいただきました。

薔薇のオブジェ?ペーパーウエイト?

すっごく綺麗~(*≧∀≦*) ありがとうございました。

家宝にいたします♪

20130917_090723.jpg


この薔薇は先日来日された、ヒュー様とオソロイ!!



20130917_091000.jpg

そうなんです、福山市からヒュー様にプレゼントした

こちらのプレートはSoraさん製作の物なのです♪

凄いはO(≧∇≦)O Soraさん~♪

[ 2013/09/17 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

パワーチャージ♪

神辺のDolceにてみんなでパワーチャージ♪(@^▽゜@)ゞ

笑うっていいね~(^^)v

20130917_090143.jpg



[ 2013/09/17 09:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちっこいオブジェ♪

かなかなblogにUP出来なくてすいません(T.T)

ステンド製作しております。

きのことちっこい木作りました~(^^)v

ちょこっと玄関ゃトイレに飾ると可愛いよ~(*≧∀≦*)

20130917_085114.jpg


20130917_085027.jpg




[ 2013/09/17 08:57 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

tricoter

先日、福山市赤坂町にある雑貨屋 tricoterさんへ

行ってきました♪

またまた、ヒューゴ君と仲良くなれず…

ぐいぐい行く私にものすご~く 引いてました(笑)

20130909_131429.jpg

店主さんに根気強く通って下さい~♪(゜∇^d)!!って

ちょっと遠いので…なかなか(笑)

犬ネタでしたが、雑貨屋さんですので~可愛いものたくさんです♪


[ 2013/09/09 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Unmago

福山市の田尻町にある雑貨屋さん Unmago

とっても素敵なお店です♪

そんな素敵なお店にステンドグラスを置かせていただく

事になりました~(^w^) パチパチ~(笑)

今日からUnmago Halloween

20130908_154839.jpg


Halloweenに合うように色々なきのこちゃんを

Unmagoの森に植えてきました~。

きのこ狩りをしちゃって下さいね~♪(゜∇^d)!!

20130908_154911.jpg

20130908_154901.jpg

20130908_154852.jpg



[ 2013/09/08 16:02 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)


