ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Store House

卸町で開催されている Store Houseへ行ってきました♪

Halloweenの仮装大会があったので

勿論、お友だちとピンクレンジャーと命名して

出場しましたが…何故かの予選敗退は…(T^T)

目立ってたんですけどね~(笑)

20131020000647468.jpg

楽しめました~《*≧∀≦》


[ 2013/10/20 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Happy Halloween

台風の進路のかた大丈夫でしょうか?

こちらは、雨も風もおさまりました。

お気をつけくださいね~。


さてさて、10月ももうなかば…早いですo(><;)(;><)o

10月と言えばHalloweenですよね~

お店も少しだけHalloweenっぽくしています♪

20131016063223007.jpg


田尻のUnmagoさんにも納品しましたので良かったら

鞆に行かれた時によってみて下さいね~(*^-^*)

20131016063221b88.jpg


そんな、Unmagoさん週末に開催されるSTORE HOUSEに参加されます♪

20131016063220a35.jpg

楽しそうなイベントですよね~(*^-^*)

皆さんも仮装してHalloweenを楽しみましょう~(^^)d





[ 2013/10/16 06:42 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

コスモス

少しだけ過ごしやすくなった三連休♪

世羅へコスモスを見に行ってきましたよ~んd(⌒ー⌒)!

コスモスを見ると秋って感じますよね~(*^-^*)

20131015070033a31.jpg



[ 2013/10/15 07:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お休みさせていただきます

今日は私用によりお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致します。
[ 2013/10/03 08:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


