ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花

月に一回 フラワーアレンジの教室というかサークル? おしゃべり会?に行っています。

今月は子どもが夏休みということでお花だけをいただいて

家で自分で活けました。

今回のお花は、バラにカーネーション、ケイトウ、ヒペリカム、アイビーねどです。

100813_1458~010001


上から見て、きれいなドームの形にしないといけないのですが・・・

100814_0746~010001
↑横から

100814_0748~01
↑上から


まだまだです

やっぱり、先生がいないとダメですね

小さめに作ったので余ったお花でもう一個

100814_0748~020001

今日はお盆で私の実家に行くのでこれはプレゼント

姉達家族とも会うので今日は楽しい一日になりそう
[ 2010/08/14 10:49 ] フラワーアレンジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


