ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣大好き!

娘のインフルエンザもよくなり、火曜日から学校へ行き始めました。

日曜日からゴソゴソと動き始め暇そうにしていたので

ドライブがてら、岡山の寄島に牡蠣を買いに行きました。

娘は食べません。私もどちらかというと好きではありませんが・・・

主人は大~好き

お昼前に行ったのにわりとお客さんがいました。

120122_1214~020001

5キロ 3000円で おまけも沢山いただけました。

いつもお世話になっている、私の実家とご近所さんに分けても

沢山食べれる~って感じの主人

DSC_01210001.jpg

綺麗で大きな牡蠣でした。

夜に、ウッドデッキにガスコンロを置き、焼けるのを待ちながら

焼酎を一口

DSC_01220001.jpg

DSC_01230001.jpg

プリプリで 私もおいしくいただきました。

実家の父母もご近所さんもおいしかった~っとお声をいただき

これまた嬉しい限りです

また、行きたいね!!ってもう言ってます・・・。

本当に好きだね・・・牡蠣
[ 2012/01/26 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


