ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食と母の日

今日は全国的に話題だった金環日食

朝からまざましテレビでsmapと一緒に見ちゃいました。ってみんなかぁ~

我が家は広島県なので部分日食でした。でもって、うす曇

金環日食

見えにくいですが・・・三日月みたいです。

朝なのに薄暗くなって、すごく神秘的でした。

で、先週の母の日の話

主人のお母様にはちょっと変わったアジサイををプレゼント

私のお母様にはお洋服を一緒にお買い物して、みんなでバーベキューをしました。

お金を使ってプレゼントを送ると、とっても気にする母なので

主人と娘と父と母と私とで沢山食べて話して笑いました。

いつもお世話になりっぱなしの娘ですが、これからもお世話になっちゃいます。

母には娘でも、家では娘の母なのですが・・・。

自分の母の日なんて、なぁ~んも考えてなかったら

朝、娘が大きな箱をプレゼントしてくれました。

それは、ずーっとほしかった

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ・バリスタです。

ビックリ、ビックリ鼻血が出そうでした。

ネスカフェバリスタ 2

早速、朝ご飯の時にいただいちゃいました。

カフェラテ

カフェラテミルクがふわふわで美味しかった~

母の日に娘を使った、旦那様の気遣いに感謝いたします。

ありがと
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


