ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ~

今日は朝からドタバタでつかれた~

ごみ捨てをして娘をバス停まで送り、その後役員の人と

講習会の名簿作成についてのお話をして

ルイのシャンプー&カットにGo~

その後すぐに母と食料品を買いにスーパーへGo~

終わって家に着いたら、ルイ君できました、お迎えに来てくださいって

トリマーさんからのお電話 今から行きま~す

ってお迎えにGo~

やっと家に帰ってきました。 あ~ドタバタ 疲れた・・・

今回も可愛くなって帰ってきました。

暑くなってきたので短めにカットしてもらいましたよ~。

120522_1345~010001


ってルイ君??

君も疲れた??

120522_1346~020001

お疲れ様




[ 2012/05/22 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


