ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

先週末は娘の通う学校の運動会でした。

うす曇でしたがだんだんと日が照ってきて少し暑いぐらいに

なりました。

運動会

黄色のバトンを持ってリレーも頑張りました。

私は、何十年ぶり?に玉入れに参加!!しました が・・・

一個も入らず やれやれ

お弁当も美味しくみんなと楽しく食べました。

帰りの車ではあっという間に眠りにつき、すやすやと

気持ちよさそうに寝息を立てていました。  お疲れ様



次の日の朝起きたら、私・・・歯が痛い 親知らずの所・・・

昨日、運動会っだったし、慣れない事もしたし・・・疲れから??

その次の日、やっぱり痛い・・・うん~困った。

その次の日、結局 歯科へ行ったら・・・ 親知らずです。炎症もしてますし、前も奥歯にも

当たってますから抜きましょう って先生

人それぞれ違いますが、痛みが取れるまで2週間は

覚悟しといてください。って え~~

治療は炎症がひいてからですが、今も痛み止めが手放せません

痛いし、怖いし・・・

スポンサーサイト
[ 2012/05/31 11:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
運動会お疲れ様でした
お天気でよかったですね
親知らずですか~大変ですね
親知らず結構厄介です・・・
甘く見ないように、気をつけてくださいね
がんばってv-293
[ 2012/06/01 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


