ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い~

親知らずを昨日抜きました。 痛い~痛い~

抜いたというより、切って削ってえぐって引っ張って・・・

2針縫いました。

痛み止めを飲んでも飲んでも痛くて痛くて・・・

朝起きたらほっぺた腫れて顔の形が変わって超ブサイク

三原の道の駅にも行ったし、パン教室にも行ったから

書きたい事あるのですが・・・落ち着いたら書くよ~

[ 2012/06/07 14:28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
や~ん痛そ~v-404
痛みに強い私でもそれは・・・無理
よく頑張りましたね
お疲れ様でしたv-406
お大事に、早く治りますよう祈ってますv-421
[ 2012/06/08 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


