ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月です。

あっという間に、7月です。

上半期が終わりました。早いです。

7月は BIRTHDAY 月です。 また歳をとってしまいます・・・

先月抜いた、親知らずも何とか痛みも腫れも落ちついてきましたが

まだ、本調子ではなく 先生には  『治りが悪いのでもう少し頑張りましょう!』

なんて言われるしまつ・・・。歳はとりたくないですね

7月はステンドとトンボ玉を

アロマテラピー&ハーブのお店 ラームナテュレル さんで

展示・販売をしていただく事になりました。

頑張って作りました。 これを期に自分のお店が出来るように

頑張ります

120703_1033~020001

120703_1034~010001

ハートの小物入れ

120703_1034~030001

ピアスかけ

120703_1036~010001

ちっちゃめのフォスタンド

120703_1036~020001

蝶の鏡

など、まだまだあります。お気に入りのもありましたか?

ラームナテュレルさんは
広島県福山市春日町3丁目14-14です。

月曜~金曜日 10:00~16:00  第1土曜日 10:00~12:00

(第1・3水曜日はお休み)


ラームナテュレル


とっても、かわいいお店です。あと、当然ですが

いい香りのお店です。 ぜひ、行ってみてくださいね
[ 2012/07/03 11:37 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


