ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き

今日は朝からいい天気

なぜか?主人が早起きをして庭の草取りをしてくれていました。

私は・・・すいません 寝てました。

蚊にかまれた~っと文句を言っておりましたが、 ありがとうです。

10時頃から娘を連れてプールへ行ってきました。

笑顔が沢山見られて、楽しそうでした。 若いっていいですね

その後、昨日の続きが作りたくて、笠岡まで材料を調達しにドライブ

帰ってからせっせと作りました。

120708_1819~02

こんな感じになりました。

光が入ると

120708_1819~01

光が抜けて、壁に映った感じがいいです。

まだ、もう少しガラス球を足してから色を変えて

ビーズをぶら下げたいと考えてます。
[ 2012/07/08 23:18 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


