ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おフランス

今日は朝からお役所へ書類の手続きと病院へ

支所から保健所、娘の血液検査の結果を聞きに病院へ

何事もなくちょっと一安心なのですが・・・なぜ??咳と鼻水が治りが悪い

百日咳でもなくマイコプラズマでもなく???検査の数値ではね。うん~

また、一週間後に病院です。

昨日はいい天気布団干しまくり

その合間にラームナテュレルさんへ行ってました。

そこへ可愛いお子ちゃまを連れたお母さんがラベンダーウオーターを買いにご来店

なんでもあせもによく効くらしく 私も買いますって衝動買い?

120711_1408~02


でも、これには理由があるのよ~  娘が通う学校は生徒児童数が増えて

運動場にプレハブを建設したんです。今年から中学生になった娘達は校舎からプレハブへ移動

隙間が多い為かクーラーをつけていますが湿度が高いんです。って先生談。

背中からお尻まであせもが出ました。 ベタベタ薬を付け続けるのも~?って思ってたので

なんちゅういいタイミング 昨日の夜からシュッシュッってやってます。

好きな香なのか何回もクンクン匂ってました。

ラームナテュレルさんのブログにもありましたが、なにやらこの時期だけ

フランス産になるらしく おっしゃれーって思った・・・単純な私

スポンサーサイト
[ 2012/07/11 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


