ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できあがり。

先日の青い玉のランプ出来上がりました。

120714_0950~01

ビーズをぶら下げました。

光入れま~す

120714_0948~01

やっぱり、光が抜けて綺麗です。

こちらのランプラームナテュレルさんの所へ置かしてもらおうかなぁ~

って思っています。

先日、ご購入いただきました、A様大変申し訳ございませんでした。

上に付けた玉がグラグラしていると言う事で、修理に帰ってきました。

ステンドって割れたり取れたりしても直せるって所がいいですよね

ハガキ立て

といっても、ご迷惑をおかけしました。

お詫びっと言ってはなんですが。ビーズをぶら下げておきました。

また、お店に飾ってやってくださいね。

火曜日にラームナテュレルさんの所へ持って行っときます。

それから、お友達のKさん 夏用にビーズでピアスを作ってほしいっと

ご依頼いただきました。ありがとうがざいます

夏の青をイメージして こちら

すっきりブルー

ブルーでっと言われてましたが、いかがでしょう?

あと、太陽サンサンオレンジ・黄色

元気イエロー

あんまりビタミン色だと派手かなぁ~って思ってこんな感じにしてみた。

気に入ってもらえるかな~

スポンサーサイト
[ 2012/07/14 21:15 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


