ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅&ランチ

こんにちは、暑い暑い 中国地方梅雨明け~

本格的な夏がやってきますね  &夏休みもやってきます。

悩む、昼ごはん そうめん・うどん・ラーメン??? ははは 麺ばっか

祝日の昨日は三原の道の駅にドライブへ行って来ました。

我が家の愛犬ルイ君は車に酔うのですが、高速やバイパスなど真っ直ぐな

道はなので、みんなでお出かけ しっぽを振ってうれしそ~

道の駅みはら 神明の里です。

三原3

三原1

地元のお野菜、お魚、お惣菜、お土産など色々と盛りだくさん

カフェ?なのかなぁ~食事もできます。

駐車場の反対側には芝生があって、わんこ友達もおりました。

三原4

ここでのお目当てはたこ天

三原7

主人も私もたこ天大好き美味しくいただきました。

ここの所、忙しかったのでいい息抜きになりました。

で、今日は仲のいいママ友と夏休みに向けてエネルギー注入をしに

ランチに行って来ました。

三吉町にある LOVERS DE CAFE

120717_1252~010001
 
チキン南蛮ランチにデザートをつけて、美味しくて楽しい時間が過ごせました。

幸せな時間でした。

これで、満タン 夏休み頑張って乗り切るぞ~




スポンサーサイト
[ 2012/07/17 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


