ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトスタンド

今日も暑い1日でした。

ここの所、ステンド制作がんばっています。

ご注文をいただいておりました フォトスタンド出来上がりました。

仲良しのお友達への贈り物 ふわっとした、可愛いイメージでって

事でしたので、ピンクを基本に使って

ピンクホワイト

ちょうちょをピンクとホワイトで二匹

こちらはパープルのちょうちょを

パープル

ちょうちょにはビーズをぶら下げました。

どうですか?大丈夫かな?

どちらかお気に入りの方をお選びください。

K様・D様 大切なお友達への贈り物にご依頼いただきまして、ありがとうございました。

お友達を思う気持ちが贈り物と一緒に届きますように




スポンサーサイト
[ 2012/07/18 17:37 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
暑い中、ご苦労様
素敵な作品ですねv-10
かおりんさんの気持ちもこもった
素敵なプレゼントですね
お疲れ様でした
くれぐれも熱中症気をつけて下さいね
[ 2012/07/18 19:52 ] [ 編集 ]
まりもんへ
本当に暑くなりましたねv-388 今までお休みしていた分
制作していて楽し~です。
でも、夏休みに入っちゃうからちょっとペースダウンかな?
[ 2012/07/19 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


