ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2弾

今月はラームナテュレルさんの所へ作品を置かせていただいております。

いつもお店に行くと「人気よ~」っと言ってくださって、

とっても嬉しくて頑張っちゃいます。

第2弾として、

ちょっと渋めのフォトスタンド

パープルのフォトスタンド

夏に涼しげ、ブルーと水色で

ブルーのフォトスタンド

シンプルにピンクとグリーンのミラー

ピンクグリーンのミラー

花瓶と小物入れ

花瓶と小物入れ

お皿

ピンクとグリーンのお皿

バラのパネル

バラのパネルです。こちらは試験管を付けていますので

パネルと一緒にお花も飾れます。(一点物のガラスを使っています。)

お値段はしますが、ランプも置かせていただきました。

スイトピーの卓上ランプ

スイトピーのデザインの卓上ランプです。

光を入れた状態で写真を撮るのを忘れました。 でもとってもキラキラで

綺麗です

以前、紹介しましたブルーの玉ランプも置かせてもらっています。

ラームナテュレルさんへ 



[ 2012/07/19 18:20 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
これまた素敵ですね
ステンドって涼しげで見ているだけで
癒されます
でも熱中症には気をつけてくださいね
次も楽しみにしてま~すv-392
[ 2012/07/19 21:20 ] [ 編集 ]
まりもんさんへ
またまたコメントありがとうございます。e-466
そうなんです、ハンダってけっこう暑いe-351んですよね・・・
熱中症に火傷、気を付けて頑張りま~す。
[ 2012/07/19 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


