ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス展

昨日娘は登校日で学校へ

娘が学校へ行っている間に、掃除洗濯布団干しを済ませ

午前中はステンド制作 ほぼ完成です。

午後になって、以前からずーっと気になっていた、ピアスを求めて&息抜きに

手城にある Needl Work さんへ行ってきました。

needle-work.jpg

皮を使った作品を作られているKさん とっても個性的で元気な女性です。

彼女が以前ブログに載せていたピアスが気に入っていました。

それがこちら

20120727_173530.jpg

色もいいでしょ~  皮の香も好きなんです。

店内で、ドリンクや軽いお食事も出来ますよ。

私は暑かったので、アイスコーヒーでブレイクです。

店内は色んな作家さんの作品が展示販売されています。

とてもポップな店内です。 私の作品も置いてもらえるというお話でしたので

ポップな作品を作ってみようかと思っています。

そんな話をししていたら・・・ 洗い物をしていたKさんに「あっ」って何かが舞い降りた

ピアス展やんない?って突然??でも楽しそう

速攻、 9月のイベントに参加する運びとなりました。

9月イベントご案内

2012年9月1日(土)

ピアス展(作家さん達の手作り作品)

場所:Needl Work

時間:AM9:00~PM12:00



Needle Workさんのご紹介

場所:福山市手城町4丁目27-13  8台あり

TEL:090-6408-2109

OPEN:11:00~18:00

火・水・木・金・土は開店

日・月は定休日

Kさんのコメント 

1日限りのピアス販売♪♪♪ 200点~300点はあつまりますよ~ です。




沢山のピアスの中からお気に入りのピアスが見つかると思います。

夏です、ロングヘアーの方はアップにして、ショートヘアーの方は

長いピアスもお似合いだとおもいます。

楽しいお店なのでぜひぜひ行ってみてくださいね

※ 私はピアス空けてないから・・・って方には、Kさんがその場で
  イヤリングに替えてくださるそうなのでお気軽にお声をかけてくださね




スポンサーサイト
[ 2012/07/28 08:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。