ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックベリーのジャム

今日は3?歳の誕生日です。 歳を取るのが嫌なお年ごろです

朝から主人が、おめでとうと言って出勤して行きました。

お心遣いありがとうございます。

早々にプレゼントもいただきまして、こちらもありがとうございます。

プレゼントはガラスを削るグラインダーです。

ここの所頑張って使っていたので、ぶっ壊れてしまいました

ちょうどいいタイミングで、新しくなり仕事がはかどります

その後、姉の子ども達から電話があり

上から Mちゃん、Mちゃん、R君からそれぞれお祝いのお言葉いただきました。

元気いっぱいの3人の声に、こちらも元気いただきました。

歳を取るのは嬉しくないけど、夏休みの予定表に

いとこの子のお母さんの誕生日って書くほど気にしてくれている

子ども達がとってもかわいいです。(姉が、いとこの子のおばさんって書いてなかったよ~)

って言われて、おばさんでなかった事にこれまた喜ぶ私です




昨日いただいた、ブラックベリー早速ジャムにしました。

冷凍してあったので、簡単に実が崩れてあっという間に電子レンジで

出来上がりました。

20120731_094640.jpg


鮮やかな赤色です。酸味も美味し~いです。

2瓶に分けて、母におすそ分けしま~す。


スポンサーサイト
[ 2012/07/31 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


