ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアン センチュール

8月7日(火)に開催されるイベント

リアン センチュール

に参加するので、手軽にステンドとトンボ玉を

お手に取っていただきたくて、急遽色々と作りました。

まずはトンボ玉から

お子様を連れてのご来店の方も多いかな~と思って

変わった感じで

20120803_201205.jpg

カタツムリ

このままだと置物なので・・・

カラフルにストラップにしてみました。

20120804_135648.jpg

続いてはステンド

ハートとサークルと小鳥のキーホルダー

20120804_135632.jpg

ビーズやレースなどジャラジャラと付けました

私的には、幸せの青い鳥・・・扉を開ける感じで

カギもぶら下げました。 どうでしょう・・・。


クロスとサークルと小鳥のネックレス

20120804_135356.jpg

こちらは、シンプル  お洋服に合うように・・・。私的にはクロスが好きです。

どれもお手軽なお値段で提供しています

あと、どれも1点物ですのでお気に入りの物がありましたら

先着20名様にはバルーンアートのプレゼントなども

用意されているみたいなので、お早めに~


リアン センチュール


[ 2012/08/04 14:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


