ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の出来事

昨日は実家の町内の夏祭り

お昼ごろ姉と子ども達が集合

先日の私の誕生日のプレゼントにと色々手作りの品物を

持ってきてくれました。

20120804_212943.jpg

小1、小3、小5の子ども達の手作りです。 素晴らしい

姉からも

20120804_212955.jpg

鍋敷きと鍋つかみいただきました。 遺伝ですかね~

子ども達みんな手が器用ですね

出張に行っていたご主人さんからは山形のお土産

20120804_212726.jpg

肉そばです。

長ネギと一緒にいただきました。 有難うございます


夕方から夏祭りが始まりました。

20120804_211733.jpg

暑い中ですが、ちょうちんや音楽でテンションも

フライドポテトや焼きそば、定番のカキ氷(グレープ味)

20120804_211241.jpg

座り込んで、たくさん食べて飲んで・・・満喫です。

20120805_135702.jpg

汗だくで帰ってきてから、姉達の子ども達に

プレゼントのお礼にデザートでお返しです。

20120804_211127.jpg

ホワイトチョコのムースにクランベリージャムがのってて

おいし~ってたべてくれました。

久しぶりの姉と子ども達との再開と夏祭りで

楽しい時間が過ごせました。


[ 2012/08/05 14:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


