ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラス選び

 なんだかんだと迷いながらのガラス選び・・・。

色塗りの時点で頭の中ではガラスがほぼ決まっている

今回のユリのパネルもそうです。

20120810_140524.jpg

枠は濃いピンクと薄いピンクで、ベースはクリア  ユリはやっぱり

無難に白でいきます。

型紙に合わせて、だいたいでガラスカット

20120810_140505.jpg

こんな感じに・・・。 ゆりの茎に合わせてリボンを2本

上から下にデザインしたのだが・・・。

1本は今、お気に入りのガラス 薄紫にした。

もう1本を悩み中

今の所この3枚で考えているが・・・

20120810_140450.jpg

普通にいくと水色、アンバーも明るくなるかも

ゴールド(光っている茶色?)は落ち着く感じになるかな?

どれがいい???

[ 2012/08/10 14:47 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(4)
No title
色彩感覚のない私には
無理です
m(__)mごめんなさい
がんばってくださいねv-392
[ 2012/08/10 19:45 ] [ 編集 ]
まりもんさんへ
コメントありがとー♪
まりもんさん的には…どう?(*^^*)
[ 2012/08/10 21:04 ] [ 編集 ]
No title
私的には・・・・
やっぱりさし色的に
「水色」かなv-389
[ 2012/08/11 07:52 ] [ 編集 ]
まりもんさんへ
やっぱりそうかぁ~(o≧▽゜)o♪
ありがとー~参考になりました。

[ 2012/08/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


