ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チデジカ

毎日、毎日本当に暑い日が続きますね。

夕方のニュースを見てビックリ

私の住む町が全国で一番暑かったそうなのです。

しかも観測史上一番の暑さだったとか・・・

どうりでクーラーの効きも悪いわけだわ

思わず外に出てきれいな青空を

100819_1654~010001

今年は本当に雨が降らず、夕だちもありません。毎日の水やりが大変なんです。

こんな暑い日のお仕事を終えて主人が帰宅。

先日コジマ電器よりご注文の品が来ましたと連絡があったので

家族みんなでコジマへ

そうなんです、エコポイントもそろそろ終わり?という事で・・・買っちゃいました

100819_1918~010001

HITACHIの26型WOOOです。

定価は¥79,800 コジマ価格は¥64,800でした。

値引き交渉スタート

主人は簡単には納得しません。

コジマの定員さんの他にHITACHI担当の人まで交渉に

オイオイ、大丈夫かい?っと思っていたら

なんと ¥50,000に!! やった~ありがとう

主人よくがんばりました。 ついでにコジマも

定価から考えると¥29,800安 エコポイントが12,000ポイント商品券で帰ってくるので、 

このテレビのお値段は¥38,000になっちゃった

好みの色が無かったので注文になり、

配達、取り付け、設定は別途お金がいるそうなので

それで、昨日取りに行ってきました。

新し物好きの主人は早速、ダンボールから取り出し取り付けスタート。

100819_1929~01

場所を有効利用したくて、壁に取り付けるタイプにしました。

コジマで聞くと日曜大工が出来る人なら自分で出来ますよっと言われたらしく

これまた、工具好きの主人は電動ドリルを取り出し、壁の中の柱を探し出して

がんばって取り付けております。

100819_2057~010001

取り付け終了ご苦労様です。

カードを入れて 郵便番号を入力するとテレビが自分で

時間もチャンネルも合わせてくれるのです。

主人と最近のテレビって賢いねって機械おんちの私の問いかけに

そうだね~と合わせてくれた主人でした。

皆さまはチデジカしましたか?
[ 2010/08/20 07:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いいですね~
ちなみに地デジかでわ~?
[ 2010/08/20 20:02 ] [ 編集 ]
そうでした。
今、言われましたv-391
[ 2010/08/20 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


