ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火♪

暑い中花火大会が始まりました♪

20120815_204039.jpg

20120815_204255.jpg

20120815_204024.jpg

ドンドンと花火の振動と音と迫力に

驚きながらもご機嫌♪の娘

毎年恒例の夏の楽しみがまた、ひとつ終わっちゃいました

皆さまも楽しい夏をお過ごしですか~



[ 2012/08/15 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
凄く 綺麗に撮れてるぅ。 
家族で楽しめたみたいで良かったね。

私は 疲れたぁと横になったら、
何だろう? 床が響く?
1階は何してるんだろう?って・・・思ってたら。
花火だったんです。
慌てて 娘の部屋に駆けつけた時には
時 すでに遅し。
本当に すっかり 忘れてました。
でも ブログの写真を拝見出来て、
もう 満足、満足。 
ありがとうございました。 (*^^*)
[ 2012/08/17 22:39 ] [ 編集 ]
nakayama様
すっごく暑くてたくさんの人でしたが、とっても綺麗でしたよe-348
[ 2012/08/21 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


