ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリエ Sora

今日から  娘は2学期が始まり、学校行きました。

そこで、久しぶりに身軽になった私は以前から行きたかった

アトリエ Soraさんの工房へ出かけました。

福山市の大門町にある吹きガラスのお店です。

毎週木曜日はギャラリーを見学でき、フュージングしたガラスに

ルーターで絵が描ける体験が出来るというので

せっかくなので体験しちゃいました。

好きな色のガラスを選んで・・・初ルーターです。

手が震えて上手く削れませんでしたが、ガラスを選んでいた

6歳の男の子に上手とお褒めのお言葉いただきました。

20120823_222034.jpg

ギャラリーにはコップや箸置きなどいろいろな作品がありました。

ガラスがキラキラ輝き、どれも素晴らしくてうっとりしてしまいました。

そんな中から、1つ購入しました。

20120823_222019.jpg

コーヒー豆の柄のコップでアイスコーヒーを飲む

市販のコップには無いこのズッシリ感、手に伝わるヒィット感

割らないように大事に使わなきゃ



[ 2012/08/23 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私も!
またまたお邪魔します♫

気が合うと思い思わずまたまたコメントしちゃいました!

soraさん素敵ですよね(*´v`*)私も大好きな場所なんです❤

しかもー❤私もかおりんさんが購入したコーヒー豆のグラスいいなと思っていたので

好みが合うなぁ(*^v^*)

[ 2012/08/24 09:52 ] [ 編集 ]
みずたまライオン様
またまたコメントありがとうございます~(*^▽^*)

そうなんです。 Soraさんの世界にどっぷりとひたってしまって
長居してしまったんです。

コーヒー豆のグラスなんて、なかなかないよね~
一目惚れ(*^^*) だったんです♪

みずたまライオンさんもそうだなんて…うれしいです。(*≧∀≦*)
[ 2012/08/24 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はお隣でお話しできて楽しかったです♪
また1日にお会いできるの楽しみにしていまーす(*^^*)
[ 2012/08/24 17:07 ] [ 編集 ]
どとん様
わぁお~さっそくのコメントありがとうございます。
今日はお話できてうれしかったです。 
どとんさんはとっても明るくてキラキラオーラが出てました。  まぶし~い。e-420
また、お会いできるのを楽しみにしています。

トンボ玉いくつか持って行きますねe-348
[ 2012/08/24 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


