ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス展 納品

9月にあるイベント用にせっせとピアス作り

今日Needl Workさんへ納品に行ってきました。

頑張ったけど15個しか作れませんでした

ステンドでピアスです。

20120824_123532.jpg

トンボ玉でピアス。

20120824_123508.jpg

20120824_123453.jpg

ビーズでピアス。

20120824_123405.jpg

先日買った mi-ka-noさんのはんこでアレンジして包装

20120824_123349.jpg

20120824_123437.jpg

たくさんの方にお手にとっていただきたいです。

それと編み物作家?さんも参加しました。

20120824_123545.jpg

これから秋・冬にむけていかがでしょうか?

色々な作家さん達が一堂に集まるイベントです。

ぜひ、足をお運びくださいね。

  ピアス展(作家さん達の手作り作品) 

 2012.9.1 (土曜日)

 場所:Needl Work

 時間:AM9:00~PM12:00



Needle Workさんのご紹介

 場所:福山市手城町4丁目27-13

 Tel:090-6408-2109

[ 2012/08/24 18:08 ] イベント | TB(0) | CM(2)
No title
一番上の画像のピアスがほしい~~~~。
はんこペタペタしてもらえて幸せです♪
[ 2012/08/25 09:54 ] [ 編集 ]
mi-ka-no様
うひゃ~(*^▽^*) mi-ka-noさんからの初コメントうれしいです。
まじ、うれしいです。(*≧∀≦*)

はんこ色々押してますよ♪

Yoshiさんにお店のはんこ頼んじゃいました♪
体の事を一番で、はんこ作って下さいね♪

私の店にもはんこ置いてほしいなぁ~( v^-゜)♪
[ 2012/08/25 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


