ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リモーネ

日曜日、朝から大三島までドライブに出かけました

以前テレビで紹介されていた。

リモーネさんです。

消しゴムはんこの mi-ka-noさんのブログでリモーネさんを発見しました。

ずーと気になっていたので・・・ 行っちゃいました。

mi-ka-noさんのブログを頼りに・・・右に右に曲がって

どこ?って思っていたら、小さな看板発見

看板通りに進んで行くと・・・観光バスが止まっているし、車もいっぱい・・・

可愛いお店がそこにありました。 目印の空色の小窓。

20120826_154152.jpg


お店の中もごったがえしてました

でも、そこはおばさんです  負けじと店内に突入~

20120826_154214.jpg

オリジナル商品や雑貨がありました。

20120826_154232.jpg

たくさんのお客さんに対応しながらも、娘さんにはこれはいかがですか?っと

レモン果汁100%ジュース

私もはまった梅酒はどうですか?っとやさしい笑顔でお勧めの物を紹介して

くれました。

本当はもっとゆっくりお話がしたかったのですが、忙しそうだったので

人気のアイス最中を買って帰りました。  美味しかったよ~。

20120827_131400.jpg

今日は梅酒で、乾杯~

[ 2012/08/27 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
行ってきたのね~~~~♪
うちも 梅酒買ったよ。 トロリと濃い梅酒。
一緒に乾杯しなくては。
[ 2012/08/28 17:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
めったに島へは行きませんが、みかん狩りに行きたいなって思っていたので行きたいなぁ。
情報、ありがとうございます。
[ 2012/08/28 21:32 ] [ 編集 ]
mi-ka-no様
行ってきたよ~~~♪
一緒にカンパ~イ しましょ~e-348
[ 2012/08/29 17:34 ] [ 編集 ]
はりこ様
e-348コメントありがとうございます。
島いいですよ~橋から海はキラキラe-420していて
みかん?レモン?の木がいっぱいありましたよ~。
行ってみてくださいね
[ 2012/08/29 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


