ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族

今日の夕方、我が家に新しい家族がふえました。

100821_1845~01

写真がボケてしまっている・・・

トイプードルの男の子です。

この前会った時は、まだヨチヨチだったのに

とっても好奇心旺盛な子です。

ルイと命名しました。

小さいけど大切な命、ちゃんと育てられるか不安で責任を感じています。

元気に大きくなってね ルイちゃん
[ 2010/08/21 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいい~
v-525ルイ君、初めましてv-398

キャ~可愛いワンちゃんですね
でも「男の子」って顔してますv-391
あ~あのどくどくの子犬の匂いなつかしい~
我が家では、犬を飼うなんて
当分無理だろうな~v-406
いいな~私も家族の動物好きなので
うらやまし~い
たびたびの登場楽しみにしてま~す
「ルイ君」元気で大きくなんてね
[ 2010/08/22 06:02 ] [ 編集 ]
まりもんさん、よろしくね!
あまりにも小さすぎて・・・。v-388
大変ですが、家族が増えるっていいですよね。
ルイとの生活の中で子どもには、自分よりも弱い者がいて、
やさしくしなくてはいけないんだ、
命って大切って思ってほしいなぁ~って願ってます。v-392
[ 2010/08/24 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


