ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルームーン

本日は満月の日 

8月は2回目の満月

1ヶ月に2回の満月は珍しくブルームーンと呼ぶらしい

ブルームーンを見ると幸せになれると言われています。っと

報道ステーションのお天気お姉さんが言っていた ので・・・

外に出て見て見た

ブルームーンを見られなかった方 幸せになって下さい




20120831_230215.jpg

残念~雲がかかってる~ 

しかも携帯のカメラではやっぱりダメですね・・・。

でも、なんとか少し見えるでしょ

みんな幸せになあ~れ


[ 2012/08/31 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
(*'▽'*)♪
かおりん様・かおりん様のご家族に、幸せがたくさん訪れますように♪♪
ブル-ム-ンに祈りを込めて(✿◡‿◡ฺ)
[ 2012/09/01 09:31 ] [ 編集 ]
No title
連絡遅くなりすみません。
イベントではこちらこそお世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします♪

私も昨日お月さま探しましたよ。
けど私の起きている時間に見ることができませんでしたよ(^_^;)
曇りでもお月さまに祈りは込めましたが☆
[ 2012/09/01 09:36 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
まつじゅんこ様にもいっぱあ~い、いっぱあ~い幸せが来ますようにe-348
お教室がんばってね~。
[ 2012/09/01 10:36 ] [ 編集 ]
noko様
イベントでは私の方がお世話になりました。e-466
また、お会いしたいです。

noko様の所も曇りでしたか~ 雲でかくれんぼしていても祈りは届いてますよ~e-348
[ 2012/09/01 10:42 ] [ 編集 ]
拍手コメントの鍵コメ様
すいません~コメントいただいておりましたのに~
気づきませんでした・・・。こちらこそご一緒できてよかったです。
世間ってせまいですね。
お店にも気楽によってくださいませe-348
[ 2012/09/11 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


