ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いとつながりが嬉しい

道に迷いながらもご来店くださったお客様

ありがとうございました。

こちらのハートのキーホルダー 人気です。

20120906_173555.jpg

お店にはピンクとオレンジしか無く・・・

お好きなガラスでのオーダーとなりました。 お色はブルーとグリーン

来週にはご準備できますので、お待ちしています~

その後 アトリエ Sora さんの所へ行きました。

もちろんちゃんとお仕事です

こちらのガラス玉をお願いしていました。

20120906_173413.jpg

今までは、家で(ごえもん)を使って作っていたのですがなかなか難しくて・・・

※ごえもんとは、小さな釜で電子レンジで加熱してガラスを溶かすものです。

思い切ってお願いしてみました。

色々試行錯誤しながら作ってくださいました。ありがとうございます。

とっても可愛くてうれし~ 制作意欲が湧きます。

たくさんオーダーしたので次も楽しみです。よろしくお願いします。

その後に ラーム ナテュレルさんの所へ行ったら

消しゴムはんこの mi-ka-noはんこ さんも来てて

ガラス張りのお店の中から大きく手を振ってくれました キャー

うれし~  ご来店中のお客様とも楽しく話が出来て

出会いってうれしい~と感じる1日となりました。

皆様、これからもよろしくお願いしま~す。 


スポンサーサイト
[ 2012/09/06 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


