ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はこもって制作。

今日は前から考えていたちょうちょのスティック制作しました。

20120907_201414.jpg

写真では色合いが分かりにくいですが・・・ パープルと オレンジです。

棒は真鍮です。真鍮は値段がするので価格的に安価にしたくて

銅も考えたのですが・・・ガラスが少し重いのでどうかなぁ~って

やっぱり今回は真鍮でしてみました

20120907_201402.jpg

20120907_201350.jpg

こんな感じで植木に挿すとグリーンに色が入ってステキでしょ

お花のアレンジメント(オアシス)に挿したりしても可愛いと思います。

鉄は錆びるし、ステンレスは真鍮よりも高いし

やっぱり、真鍮でいくかな?

好きな色のちょうちょでオーダー承りますよ~

[ 2012/09/07 20:52 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


