ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ mi-ka-noさん

9月中旬になっても、「暑いですね~」の挨拶・・・。

早く過ごしやすくなってほし~い。

今日はOPEN日、消しゴムはんこ作家のmi-ka-noさんがお友達と一緒に

ご来店してくださいました。

しかも、かわいいはんこのプレゼントを持ってムフフ。

超うれし~。コレクションがまた増えちゃいました・・・

そうなんです、お店のはんこを作ってもらったので~す

20120912_120526.jpg

一緒にも使えるし、別々にも・・・ 今からぺたぺた楽しみです。

そして、そしてお店にmi-ka-noさんのはんこを

置いてもらうことになりました~ パチパチパチ 初作家さんです。

20120912_120510.jpg

とっても可愛くて、繊細な細い線。素晴らしすぎる手仕事

なのにとってもお手ごろ価格ぜひぜひ見に来てくださませ~




[ 2012/09/12 17:20 ] 作家さん | TB(0) | CM(2)
No title
かおりんさん、お店openさんれたんですね~おめでとうです(*^。^*)素敵だな~
ステンドグラス、好きです~
近くに行ったら、寄っててみたいです。
福山って、広島ですよね~^^
[ 2012/09/12 18:45 ] [ 編集 ]
こばな様
ありがとうございます。そうです~広島県の東部
車で10分ほどで岡山県!!
広島に?岡山に?来られることがありましたら、チラッとのぞいてみてくださいねe-348
[ 2012/09/13 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


