ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokibacoさん

ずーっと行きたかったTokibacoさん。

今日家族みんなで行ってきました

とっても明るい店主のMさんわいわいと楽しい時間が過ごせました。

店内の写真もいただきましたので、少しだけ

20120915_160907.jpg

20120915_160852.jpg

20120915_160841.jpg

20120915_160831.jpg

私もいろいろゲットしましたよ

貴重なアンティークの物からお手軽に買えるメタルパーツ

注文もしてるし、また必ず伺いますね~

何時間でもいられる・・・お店・・・おじゃま??

Tokibaco  ~時箱~

福山市昭和町8-6

営業日:火・木・土(祝日の場合はお休み)
イベントに参加する日は、お休みします。

時間:11:00~17:30頃



[ 2012/09/15 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


