ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行くとこなくて・・・

そろそろ子どもの夏休みも終わりです長かった

どこかに連れて行ってあげたかったのですが、

ルイのワクチンをしないと外に連れて出かけられないし

主人が水曜日ぐらいからセキを連発、

夜も眠れないほどしんどかったらしく、次の日に病院に行って

レントゲンなどをしてもらいましたが、セキが出ている原因も解らず

普通の風邪薬を処方してもらって?これで大丈夫なの???って

土曜日は家でゴロゴロ・・・日曜日の午前中もゴロゴロ・・・

ドライブに行きたいと子どものさいそくもあって

倉敷市の玉島にある卵専門店へ行くことにしました。

お店の駐車場に着くと おっ驚きました。目の前にです。

おもわず

100829_1634~01

ちょっと感激

そして、目的のお店に

100829_1639~010001

岡山のローカルではよく紹介されている。

うぶ こっこ家です。

美味しい卵やプリン、シュークリーム、ソフトクリームなどいろいろあります。

新製品としてエクレアもありましたが、今日は売り切れとなっていました。 残念。

定番のプリンとシュークリームを買って帰りました。

100829_1742~03

パパの体調がよくなって、ルイのワクチン済んだら

遊びに行こうね

[ 2010/08/30 07:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
夏休みお疲れ様でした
ご主人夏の疲れが出たんですかね~
お大事に・・・・
早くご主人元気になって
ルイ君のワクチンが済んだら
もっと楽しくなりそうですねv-411
[ 2010/08/31 15:40 ] [ 編集 ]
いつもありがとう
家族の誰かが調子が悪いと心配だし
気持ちもブルーになるので
みんな元気でいないとね!
パパはすっかり良くなりましたよ~。だか、しかし・・・
[ 2010/09/02 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


