ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になぁ~れ☆

急速に仲良しになった彼女 

って言うか私が好きなんだけど…。

彼女は今、とてつもなくがんばっている…

そんな  彼女に元気になってほしくて

先日載せたこのランプ

20121018_163931.jpg

プレゼントしてきました。

とっても、とっても喜んでくれました。

本当はしんどいのに、娘の事を聞いてくれて

私も甘えて話して、結局一時間以上も居座ってしまった

すみません。 彼女と居ると笑いが絶えない がはは笑いを連発

彼女のふところの深さに感激のなみだ

早く元気になってね~





[ 2012/10/19 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
(*゚▽゚*)
大人になってかの素敵な出会いは
大切にしたいですね(*´ω`*)♪♪

娘ちゃん、お元気かしら♪♪
[ 2012/10/20 17:21 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
いつもコメントありがとうございます。
本当にステキな出会いは大切にしていきたいですe-266

娘はちょびっと鼻水が出ていますが・・・元気で~す。
朝夕の気温差が大きいので体調を崩しがち・・・
まつじゅんこさんもお気をつけてださいね~。
[ 2012/10/20 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


