ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重なる??

オーダーをいただいておりました、トレーです。

元はお店にあった底面が15×15cmのピンクのトレーですが

20121022_175034.jpg

こちらは、底面を10×10cmにしてほしいっと

姉妹さんからおそろいのオーダーでした。とっても仲良しの姉妹さんです。


こちらは底面は10×10cmにして側面は5cm、出来上がり寸法は17cmで

のオーダーでした。

これまたお色はピンク

20121022_174935.jpg

なぜか重なるオーダーです。

どれも、Soraさん作のガラス玉を使用しております。

とっても可愛く出来たとおもいま~す。

明日、納品いたしますね~


[ 2012/10/22 21:45 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


