ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み明けの・・・

やっと終わったぁ~夏休み

昨日から学校が始まりわりとニコニコしながら行ってくれました。

そこで、さっそくMさんとパン教室に出かけました。

私の家で待ち合わせをしていたのですが

車から降りてくるMさんの顔色は悪く、調子が良くない・・・との事

いつもの薬が無く、困っているっというので

私が頭痛の時に飲んでいる薬をあげました。

早く良くなるといいなぁ~って思っていたら

教室に着く前に、なんだか調子が良くなってきたっていうから

はやっ!でもまあ良かったよ

調子が悪いときは早めに病院へいってね。


今日のメニューは、クリームパンとコルネ

お菓子はロールケーキです。

コルネとはつの笛という意味だそうです。

私は巻貝だと思ってました

100901_1255~010001

クリームパンは2種類の成形のがありました。

右上の赤いのが付いてるのはウサギだったのですが・・・

なんだか不格好になってしまい 

太ったカメレオンみたいで可愛くなかった~

今日も先生とMさんと楽しく出来ました。

次回から中級に入るので今度はKさんとも一緒に出来ます。

楽しみにしてまぁ~す。
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 15:12 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


