ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に秋?冬?

昨晩?今日の朝方?雨、風すごかった福山です。

朝になっても雨やまず、娘は雨の中の登校となりました。

お昼頃には雨も上がり時折日も差していましたが、

風が強くて寒い 1日でした。

朝から、ラーム ナテュレルに行っておりました。

居心地がよく、ついつい長居しておしゃべりしすぎてしまいます

ご注文をいただいておりました、トレーの納品と

少しですが、小物を置かせていただきました

よかったらぜひお手にとって見て下さいね



先日お店にはめているステンドのパネルに夕方のヒカリが

入ってとってもよかったので写真を撮ってみました。

20121021_203444.jpg

朝日も綺麗なのですが、夕暮れの淡いヒカリもいいですね~

明日、あさってはOPEN日です。

ドライブがてら、遊びに来てくださいね~。

スポンサーサイト
[ 2012/10/23 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


