ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はここまで・・・

今日はとってもいいお天気だったので

夏の間しまっていたホットカーペットを干しました。

明日の朝は冷え込みそうです

今日、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

春日通りからちょっと山際に入っていかなくては

いけないので、分かりにくい所にある我が家…

皆様ナビを頼りにご来店くださって、本当にありがたく思っております。

ただいま、Needl Workさまからオーダーの

ガラス玉の鏡を製作中です。

玉、玉、玉…これからまたまだ巻きますよ~

20121024_220113.jpg

でも、今日はここまで~ 急いでやってもいい事にはなりません。

心を込めて、楽しく制作~


[ 2012/10/24 22:20 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
寒くなってガラスの色も
ぐっとシックになってきましたねv-398
風邪に気をつけて
頑張ってね
[ 2012/10/25 05:58 ] [ 編集 ]
まりもん様
いつも、体の事を気遣っていただいてサンキューです。e-266
代役がいませんので・・・体調管理気を付けて頑張ります。e-348
[ 2012/10/26 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


