ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたピアス展

今日は娘の参観日がありました。

音楽の授業でしたが、近々ある学習発表会で歌う歌を

子ども達が披露してくれました

とっても元気よく大きく口が開いていて楽しそうに

歌っている姿がとてもよかった~。

そして、午後からはラーム ナテュレルさんにて

Clover birdさんの多肉植物アレンジ講座に行ってきました。

どれもぷリっとしていてかわゆす~ 楽しく制作できました。

この続きは次回アップしますね。


では、イベント案内です。



またまたピアス展(作家さん達の手作り作品)

2012.10.27(土)

場所: Needle Work

時間: 11:00~24:00

Needle Workさんのご紹介

needle-work.jpg


場所:福山市手城町4丁目27-13

TEL:090-6408-2109

open:11:00~18:00

火・水・木・金・土 開店  / 日・月は定休日


当日は1日限定のタコライスとライムシュカッシュ 1ドリンク ¥300

で販売されるそうです。

今回のピアスの写真撮り忘れ~

すいません… 実物をお手にとって見てみてくださいね~。

明日、午後から私も行きま~す

500点ぐらいあるみたいですので…お安いものは¥200位から

ぜひ、行ってみてくださね~



[ 2012/10/26 19:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


