ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろピアス

今、帰ってまいりました。

Needleさんのピアス展 いろいろな作家さんのピアスが盛りだくさん

直接作家さんと話をしたり、Needleさんには先日差し上げたすだちで

スカッシュをご馳走になって楽しい時間でございました。

20121027_161813.jpg

20121027_161822.jpg

20121027_161759.jpg

大好きな作家さん Bon Bonさん 前回のピアス展で仲良しに!

その時にとんぼ玉を差し上げていたのですが…

今日は可愛くお着物姿で 

帯飾り?でいいのかな?差し上げたとんぼ玉にタッセルを可愛く組み合わせて

20121027_161832.jpg

さすがセンスがいいです。

しかも、ブックマークに付けているから本を読むときにもいいのよって

ステキすぎます~~

お友達のKさんも来てくれて、照れ屋の息子ちゃんと一緒に

楽しく話もできました

ピアス展は今日の24:00までです。

よかったら行って見て下さいね~~




[ 2012/10/27 17:07 ] イベント | TB(0) | CM(4)
はじめましてです!
初めてコメントさせて頂きますe-348
同じ福山に在住という事と、またNeedleさんのお店の名前を聞いて嬉しくなってしまいましたe-266
またこちらのブログにもちょこちょこお邪魔させて頂きますねぇ♪
[ 2012/10/28 00:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 09:10 ] [ 編集 ]
なべちゃんママ様
e-466初コメントありがとうございますe-266
可愛いおこチャマの笑顔に癒されながらブログ拝見させていただいております。
同じ福山在住&Needle知り合いで、どこかでお会いしてるかも??ですねe-348
[ 2012/10/28 13:28 ] [ 編集 ]
かぎコメ様
コメントありがとうございます。
連絡させていただきますねe-266e-348
[ 2012/10/28 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


