ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室、上級コース終了~

今日はパン教室

平成22年5月から通っていたパン教室が

初級、中級、上級とすべてを終了いたしました~ やったぁ~。

今日のパンはヨーグルトブレット

20121030_162807.jpg

20121030_162757.jpg

とっても綺麗で、ふわっふわのパリパリ

グラハムブレット…写真撮り忘れ

サンドイッチにしたのはこちら

20121030_162822.jpg

こちらも外はパリパリ、でも中はグラハム粉なのでプチプチ

いい食感でした。

お楽しみメニューはマグリット

20121030_162845.jpg

冷えてから粉糖をかけます。

20121030_162833.jpg

しっとりしてて、ドライフルーツの酸味がいける

あっという間の楽しい時間、今日もお友達のKさんと

しゃべりまくりました あ~楽しかった

明日、あさってはOPEN日です。

ドライブがてら遊びに来てくださね~


[ 2012/10/30 18:08 ] パン | TB(0) | CM(8)
No title
お疲れさまv-290

明日は寒くなるみたいだから
暖かくして頑張ってね
[ 2012/10/30 19:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
初めまして、るみです。

パン、すっごくおいしそうですね~(*^▽^*)

写真を見ていたら、焼きたてのパンを食べたくなりました。

また、遊びに来ますね(^_^)ノ
[ 2012/10/30 20:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
今さっき、まりもんさんちのおいしそうなパン見てきたとこでした。
すごい~かおりんさん、上級~~~
いつでもお友達が呼べそうですね^^
[ 2012/10/30 20:27 ] [ 編集 ]
まりもん様
いつも、やさしいお言葉ありがとうございます。
がんばりますよ~e-266
まりもんさんも風邪引かないようにね。
[ 2012/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
るみ様
初コメントありがとうございます。e-348
 
パン、とっても美味しかったんです~やっぱりパンは や・き・た・てe-266ですよね~

また、遊びに来てくださいね~~e-348
[ 2012/10/31 17:39 ] [ 編集 ]
こばな様
まりもんさんのパンは、いつも美味しそうですよねぇ~e-349

私は、上級って言っても・・・。

パンは難しいです・・・e-351
[ 2012/10/31 17:42 ] [ 編集 ]
No title
パン上級で、2回ご一緒させてもらった者です。
初コメントです。
お友達の方とのテンポの良い明るい会話が教室の雰囲気が盛り上がってとっても楽しかったです。パンも作れて、ステンドもできて、器用でうらやましいなぁ。
お店にも絶対行きますっ。多肉、息子も載せてくれてて、うれしかったですっ。
[ 2012/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
chino様
初コメントありがとうございます。 ついついKさんといると楽しくて
ワイワイ、ガヤガヤとなってしまって・・・。うるさかったでしょe-441すいません。
器用とかではないんよ~なんか物作りが好きなんですよね~
chinoさんもでしょe-348 今度一緒にステンド作りましょ~e-266

★多肉の写真、息子ちゃん可愛かったので載せちゃいましたe-349e-266
[ 2012/11/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


