ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ピアス&作家友達♪

今日で10月も終わりですね~ 早いです…。

あっという間 です。

ピアスの新作を作ってみましたよ~。

20121031_171443.jpg

なかなかいい感じ~ 明日もOPEN日です。

よかったら、実物を見に来てくださね~


今日はtokibacoさんがお友達と一緒に

お店に来てくださいました

とっても、と~っても明るいtokibacoさん。楽しくて楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました

店内にガハハ笑いと、tokibacoさんの関西弁が

飛び交っていました

また、お店に遊びに行きますね~。今日はありがと~~




[ 2012/10/31 18:03 ] とんぼ玉 | TB(0) | CM(2)
多才ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント混み合っていたのでこちらに♪♪

パン、なんて綺麗な仕上がり!!
私は最近、パン焼き器任せです・・・

お気に入りの粉はスーパーキングです♪♪
引っ越したら近所にカルディーが無くなってしまったので
米粉専門になりました~

かおりん様のお店
良い出会いがたくさんありそうですね
お人柄が伺えます(´∀`)♪♪
[ 2012/11/01 08:58 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
コメントありがとうございます。e-466 綺麗に焼けてるでしょ~って
先生まかせ・・・e-330 手取り足取り、何度も同じ質問して・・・。
なかかな頭に入らなくて、歳ですねe-350

お店やブログをはじめて良い出会いがたくさんあります。
もちろん、まつじゅんこさんもその中のお1人で~すe-349e-266

[ 2012/11/01 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


