ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのランプ、完成♪

今日から11月です。あと2ヶ月で1年が終わってしまいますね

今日の福山は、風が強くて寒かった 秋が駆け足で駆け抜けて 冬。

玄関ドアでバチッっと静電気もきちゃいました 


チューリップのランプが出来あがりました。

何度も何度も中断しながら、時間がかかりました。

20121101_200221.jpg

ベースはベージュ?生成りみたいな色です。

お花は濃いピンクと薄いピンク、パープルで濃淡をつけて

葉も明るい色を多めに使いました。

ライトをつけるとこんな感じ

20121101_200305.jpg

アップ

20121101_200146.jpg

柔らかくて、やさしい感じに仕上がったと思っています。

先ほどご連絡したら、とっても喜んでいただけました

プレゼントだけど、私がほしい!!って 嬉しいお言葉

ありがとうございました





[ 2012/11/01 21:21 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
wao !!完成(*゚∀゚*)
ステンドグラス、全然知識が無いのですが
こんなに優しい色とラインが表現できるんですね(´∀`)♪♪
私のイメージは、タイルのような雰囲気と、オレンジとゴールドの縁
なので、驚きなんです

ps.前回のコメント、有り難うございます♪♪
出会いは大切にしたいですね( ^^)/▽▽\(^^ )
[ 2012/11/02 10:56 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
いつもコメントありがとうございます。

優しいラインだなんて嬉しいお言葉e-266
ガラスは本当に色々な色があるんですよe-348
色選びは楽しいですe-349
[ 2012/11/02 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


