ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝早く、目が覚めた!!

今日は、早くに目が覚めた から、

パンを焼いてみた…

20121106_123409.jpg

美味しそうに焼けたが…

超忙しかった

普段からしないことはやらない方がいいと思った。

さっ、これからお仕事!!

頑張りますぞ~(*´∀`)♪



[ 2012/11/06 12:41 ] パン | TB(0) | CM(4)
No title
朝からお疲れ様でした
でもとっても美味しそう~
そして明日は初の「体験ワークショップ」頑張ってくださいねv-392
ブログ楽しみにしてま~す
[ 2012/11/06 15:57 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうな香りが届きそうです(*^^*)
私も久々に作ってみようかな。
[ 2012/11/07 21:00 ] [ 編集 ]
まりもん様

コメントありがとうございます。
主人に好評だったんですよe-266
[ 2012/11/07 22:08 ] [ 編集 ]
はりこ様

ありがとうございます。
生地にカレー粉を練りこんでいるので
カレーの香がとってもいいんです。

たまには手作りパンもいいかも~ リフレッシュe-420
[ 2012/11/07 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


