ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験ワークショップ&ちょうちょのスティック

今日は、はじめての体験ワークショップを開催いたしました。

仲良しの三人組さん

お2人は以前、ステンドの体験をされていたようで

気際よく、順調にすすめられていました。

お1人の方もはじめてではありましたが、皆様お上手に

手際よくされていました。

説明に集中しすぎて写真撮り忘れ…

各パーツを繫ぎあわせているところを

20121107_165624.jpg

完成後はコーヒータイム お菓子をつまみながら

お互いの作品を比べては「綺麗ね~どこに飾る~」っと

嬉しい言葉が飛び交っておりました。

こちらがお客様の作品です。

20121107_165440.jpg

20121107_165509.jpg

同じデザインではありますが、それぞれお好きなカラーを

チョイスしたのでその人の雰囲気が伝わってきます。

「楽しかった~」のお言葉をいただき、ほっとしました

ありがとうございました。

明日も2名様の体験ワークショップがございます。

楽しく制作しましょうね~



M様からご注文いただいておりました

ちょうちょのスティックできあがりました。

20121107_165208.jpg

明日、お待ちしておりま~す。 ありがとうございました。




[ 2012/11/07 22:06 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(4)
No title
この間は、お邪魔しました(^^)/
楽しいひと時でした♪

このスティックが、この間言われてたスティックですね!可愛い❤

また私も、ワークショップよろしくね!
喋りすぎて仕上がるかしら・・・?
[ 2012/11/08 07:32 ] [ 編集 ]
No title
v-392楽しい時間になったようですね
お疲れ様でした
今日も楽しい時間になると良いですね
[ 2012/11/08 08:24 ] [ 編集 ]
tokibaco様
初コメントありがと~&お店に来てくれてありがと~
超楽しかったよ~e-266 ランチも行かなきゃねe-348

ワークショップ大大歓迎よ~ 喋りすぎてもtokibacoさんなら
仕上がるよ~手が器用なんだからe-349
また、お店に行くからゆっくりと話そうよe-349
[ 2012/11/08 17:17 ] [ 編集 ]
まりもん様
人に教えるって大変・・・でも楽しかったのは
お客様の「楽しかった」のお言葉があるからなんですよね~

まりもんさんも体験いかが?
[ 2012/11/08 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


