ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあっちにこっちに。

今日は朝から、ステンドの師匠の所へ行って来ました。

今回は材料を注文していたので受け取りに行って来ましたが

レベルアップするためにも、まだまだ勉強しないと…。

その次は、私の大好きなご夫婦がされている、

吹きガラスのお店Soraさんの所に行きました。

20121109_200824.jpg


只今、奥様はお腹に新しいかわいい命を宿しています。

大きな喜びと少しの不安…私が妊婦の時もそうでした、

一応、先輩お母さんとして沢山お話しちゃいました。

Soraさんのお店はすでにクリスマスの飾りがされていました。

こんな可愛いツリーも

20121109_200835.jpg

そして、お正月用の鏡餅も

20121109_200812.jpg

とってもキュートです。

こんな作品が作れるなんて素晴らしい、ほんとにステキ

楽しい時間が過ごせました~ありがとうね~



[ 2012/11/09 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
(//∇//)
きゃ〜\(//∇//)\

私もかおりんさん、大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は本当にありがとうございました♪♪♪
たくさんお話しできて嬉しかったです。
また来週お会いするのが楽しみ(*^^*)
素敵な作品達も楽しみにしてま〜す*

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ。
おやすみなさい☆*:.。. .。.:*☆

[ 2012/11/09 23:07 ] [ 編集 ]
nana様
わぁ~nanaさん、初コメントありがとうございま~す。

こちらこそ可愛らしい作品を沢山見れて楽しかった~e-266
お揃いのエンジェルの涙もがんばって育てますよ~。枯れちゃうかな・・・

来週また会えるのを楽しみにしていま~す。e-349
[ 2012/11/10 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


