ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の学習発表会&ティックタック ルポ

今日は娘の学習発表会がありました。

この日の為に頑張って練習していたので

とってもいい発表会でした。

20121110_172952.jpg


その後私は、1人でドライブ

岡山県笠岡市にある tick.tock-Repos-へ行って来ました。

何年ぶりかな~以前来たときと店内の雰囲気が変わっていて

私にはちょっと若すぎるかな?って感じのポップで明るい

ベッキーが持ってそうな雑貨やボタン、カット生地などがありました。

20121110_173029.jpg


20121110_173004.jpg

私はドットの生地とボタンを購入しました。

1000円以上お買い上げの方はこちらの毛糸1メートルプレゼントしていただけます。

20121110_173015.jpg

ラッピングのリボンの変わりに毛糸で可愛く結ぶのもいいですよね~

クリスマス用にクリスマスカラーのをいただきました。

その後は主人と遅めのランチに行きました

って 尾道ラーメンですが…  お腹すいてたし美味しかった ごちそうさまでした。







[ 2012/11/10 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


